« vol,1 ミステリーサークル | トップページ | vol,3 ミステリーサークル »

vol,2 ミステリーサークル

 さて、前回はミステリーサークルの謎につてご紹介致しました。
 そんなミステリーサークルに隠された不思議が、科学者からUFOマニアたちの間で、様々な論議を呼ぶこととなったのです。
 果たして、ミステリーサークルは本当にUFO宇宙人の仕業なのでしょうか?

 しかしUFO・宇宙人説に対して、批判的な意見も数多く存在します。
 そして、ダグ・バウアーデヴィッド・コーリーの出現は、それに拍車をかけました。

ミステリーサークルを作った男たち
 イギリスのテレビ局が、ある番組を企画しました。この二人組みに実際にミステリーサークルを作ってもらい、それを専門家に鑑定してもらおうというものでした。

 二人は夜の暗闇の中で、懐中電灯、棒、ロープ、メジャー、紐の付いた板、などのシンプルな道具を用い、見事なサークルを作り上げます。
 まず中心に棒を立て、ロープを繋いで、板で作物を踏みつけながらぐるりと一周するのです。夜中の12時から4時間半ほどで、直径60メートルもある複雑なミステリーサークルを作り上げました。
 これを見た何も知らない専門家たちは、あろうことか、間違いなく本物のミステリーサークルに見られる特徴があり、人間の手によるものではないと断定したのでした。

 これを機に、ミステリーサークルは全て人間のイタズラによるものであるという説が定着し、それ以外の説は世間的にほぼ一掃されてしまいます。


イタズラ説について
 それではこのイタズラ説について、もう少し深く掘り下げてみましょう。
 ミステリーサークルは、世界中に何千と見つかっていますが、これらを全てこの二人組みに作ることが出来たのでしょうか?

 答えはNOです。

 ミステリーサークルはイギリスを中心に、アメリカや日本でも発見されています。いくら何でもこれら全てを二人だけで作ることは不可能でしょう。
 そもそも、単なるイタズラですから、そこまでする必要があるとも思えません。

 2人がサークルを作り始めたのは1978年です。実はその後1987年以降になると、他にもサークルを作るチームが続々と結成されていたことが分かったのです。
 『ウィルトシャー・Aチーム』、『ビリー・ベイリー・チーム』、『UBI(連合調査局)チーム』、『ケンブリッジ・チーム』など、現在までに20以上のグループがあったことが確認されています。
 そして同時に、87年以降のサークルの発見数も急増しています。
 86年までは一年に1から9個だったものが、87年には二十個以上、88年には500個以上と、急激な増加を示しているのです。

 つまり、ミステリーサークルを作る人間は、二人だけではなかった。チームの増加に伴い、出現数が増えていることも、イタズラ説を裏付ける根拠となっているのです。

 近年結成されたチームの中には、メンバーにコンピュータ技師もいて、サークル作成の技術も格段に向上しているようです。これは、年々サークルの形が複雑化していることにも符合します。

 しかしミステリーサークルの謎はそれだけではありません。それでは作物の根元が折れずに曲がっているという現象についてはどうでしょうか?

 実は世界中のミステリーサークルの中で、全ての作物が折れずに曲がっているものは見つかっていないのです。
 折れずに曲がっているのは、サークルの中の一部の作物のみであるというのです。

 前述のTV番組の中で作られたサークル内からも、実際に折れずに曲がっている作物が見つかっています。
 更に驚くべきことに、本物のサークル内で計測される電磁波が、二人が作ったサークル内からも計測されました。
 どうやら、これはイギリスの独特の地形が影響しているようなのです。つまり計測された電磁波とミステリーサークルの間には、特別な関係はなかったのです。

 そしてその他の謎についても、否定的な解釈が為されています。

 ハエがしがみついたまま死んでいたことについて
 ハエは殺虫剤によって死んだもので、サークルが出来る前からすでに死んでいた。サークルの外の作物にも、死んだハエがしがみついていたことが確認されている。

 人の足跡がないことについて
 トラクターが通る轍を使って移動した。実際に、サークルの写真を見ると、轍が横切っているものが多いことが分かる。

 これらの事実から、ミステリーサークルが人為的に作られていたことは間違いないようです。
 こちらの写真をご覧下さい。

 2006年8月に、Googleマップに出現したFirefoxのロゴです。宇宙人がこんな一企業のマークを作るとは考えられません。後に、これはGoogleとFirefoxによるキャンペーンであることが判明しています。

更にこちら

 なんと! キティちゃんではありませんか!(笑) もうここまでされたら笑うしかありませんね。


結論
 ミステリーサークルは人間のイタズラによって作られている。これはもう否定し切れません。
 初代サークルメーカーと言われるダグとデイヴィッドは、人々を驚かせてやろうというイタズラ心から、ミステリーサークルを作り始めました。その形は最初は単純な円でしたが、次第にエスカレートしていき、複雑な幾何学模様になっていきます。
 更にそれを真似て、世界中にミステリーサークル製作チームが出来ていきます。ミステリーサークルは全て人間のイタズラだったのです。

 でも、ちょっと待って下さい。ダグとデイヴィッドは、どうして麦畑に円を描こうと思ったのでしょうか?
 その発想は、一体どこからきたのでしょう?
 実はダグは、当時騒がれていたミステリーサークルのニュースを見て、このイタズラを思いついたのです。彼らがサークルを作り始める1978年以前に、すでにミステリーサークルはいくつも発見されているのです。これこそが、本物のミステリーサークルではないでしょうか?

 みなさんはどう思われますか?

 次回はミステリーサークルの最終回です。

|

« vol,1 ミステリーサークル | トップページ | vol,3 ミステリーサークル »

ミステリーサークル」カテゴリの記事

コメント

すいません。

何だか、今回のご報告はみなさんの期待を裏切る結果となってしまいました。
(u_u;)

しかし『ミステリーサークル宇宙人説』に対する反論があるのは事実ですし、キュリアスでは『真実』を追求していきたいと思っております。
『真実』を追うためには、反論は避けて通れないのです。
偽のミステリーサークルがあることもまた『真実』なのです。
でも菻は、その中に本物のミステリーサークルが存在すると信じています。
それだけに今回の調査は、かなりショックでした。
?(゚д゚;)ノ

何とか、宇宙人説の証拠を見つけたいものです。

投稿: 菻千夜 | 2007年6月 8日 (金) 00:17


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/B1N5Vjb/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 16:03


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/7Qxoncl/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 (木) 02:14


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/m6ueuov/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 12:30


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/h4zh0qb/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 04:53


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/exnv084/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 11:13


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/8p7k8i8/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月17日 (土) 04:46


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/gehq8ny/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月23日 (金) 21:19


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/-zee4em/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 00:47


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/vrae3mv/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 22:37


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/cpicp4x/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月12日 (木) 01:49


http://rakuraku.nnstarterpp.net/dx9-hvm/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月16日 (月) 12:41


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/zh4x9jw/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月16日 (月) 13:59


http://bisha.hun-kun.net/sfqdp7u/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 14:21


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/xku2vyq/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 04:05


http://kuruma.koreikura.net/xdxjexe/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 02:06


http://iikoto.chories.net/--d3xbm/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 13:28


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/fk9i0h9/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 11:00


http://kuri.backblack.net/ajd-8p7/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 23:09


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/jx5mnlp/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 15:01


http://onaona.mogmog55.net/p5k29z8/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 21:10


http://0f0atdc.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 07:28


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://v5ff9e6.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 18:26


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://0w14-h3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 19:23


http://t0y8kgn.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 11:03


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://i833dd8.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 17:34


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9tuetiu/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 11:33


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/z7r8r49/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409900/6688273

この記事へのトラックバック一覧です: vol,2 ミステリーサークル:

« vol,1 ミステリーサークル | トップページ | vol,3 ミステリーサークル »